お茶の祭典! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

恒例、世界最大級のお茶の祭典「ルピシアグランマルシェ2012」に
春の嵐の中行ってきました


今日のお弁当-SN3G1896.JPG



今回は会場のブースの作りがコンパクトで移動しやすい気がしたけど?どう?



今日のお弁当-SN3G1895.JPG



今日のお弁当-120331_1642~01.jpg



コバラヘッタコーナーは坦々うどん、ニョッキなどあった中でトリュフの香り

という言葉に惹かれてイワシと新じゃがのキッシュをチョイス!



今日のお弁当-SN3G1892.JPG


美味しかったのだけど、焼きたてで口の中火傷してしまったよ~



実は今回、オコジョがアルバイトで会場にいるんだな(^o^)
娘の働く姿見たさに嵐の中わざわざ行ったわけです
そうじゃなかったらあの雨風の中行かないわ(;^_^A
親ばかなんで明日も覗きにいきまーす(^-^)b