ポチャでお手軽韓国料理 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

10日ほど前ですが、ココアさんの用事で出かけた帰り新宿駅ビル

ルミネ1の地下にある韓国料理ポチャ。で食事しました→記事参照


この日ホアリーはまだ体調不良で胃の調子が悪かったので

胃にやさしそうなコムタンうどんのセット


今日のお弁当

もともとあんまり辛いものは得意じゃないので1週間、キムチとか 無理です

そんな母の娘なのに、ココアはキムチ大好きだし、辛いものにもすぐ挑戦

しようとして、好きなのよね


辛いの苦手な人がここのお店来たらこのコムタンうどんなら大丈夫


今日のお弁当


全然辛くない白湯スープのおうどんでした


オプションでちぢみもオーダー


今日のお弁当


辛いもの好きなココアさんは石焼きびびんばにチーズをトッピングして


今日のお弁当


石鍋がアツアツで提供されたのだけど、ちょうど運ばれてきた時ココアが

トイレに行っていて、混んでたらしくなかなか帰ってこなくて、ホールの人に

熱いうちに混ぜてくださいとなんどもいわれ、どうしようこの石鍋ってそんな

簡単に冷めちゃうのかな?と混ぜ始めようかと思ったところに帰ってきた


石鍋だから、食べ終わるころまでアツアツだったみたいでした


ここの店舗、席も席間も狭くてね荷物を置くかごとかもなくて、2人以上で

行くと床に荷物を置かなきゃいけないというちょっとそこが難点かな・・・


ここのフロアのお店はお一人様がおススメね



ポチャ韓国料理 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中


私はキムチ 派!





1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?