れんこんと小松菜な弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★れんこんのきんぴら

★小松菜としめじ、ハムの蒸し物

★たまご焼き


お仕事をひかえ、ヘルシー趣向になったココアさんのため

最近「肉系」な主菜がないお弁当が続いててタイトルに悩むところ

だってね~れんこんのきんぴらと小松菜の蒸し物じゃねどちらを

メインにしてタイトルにする?って感じでしょ


今日のお弁当



ちなみに小松菜としめじとハムはフライパンで蒸して、

クレイジーソルトで味付けしました

たまごを放置してしまって、キレイに巻けなかったのでハートも出来ず


おにぎりは鮭を混ぜて手毬風です


今日のお弁当


我が家ずーっと「ズームイン」派で羽鳥さんが大好きだったのよね

「ZIP」になってからも日テレ見てますが、枡太一アナはな~んかマジメすぎて

嫌いじゃないけど好きってほどでもない


好きなアナウンサー、羽鳥さんがフリーになってしまった今特にいないかもあせる


好きなアナウンサー ブログネタ:好きなアナウンサー 参加中