シフォンケーキ専門店 fuwari | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

駒沢公園近くにあるシフォンケーキ専門店「fuwari」 さん


今日のお弁当


先週は自分でもシフォンケーキ焼きましたが、fuwariさんのシフォンが

食べたくて久しぶりに買ってきて、今朝はバナナシフォンをいただきました


今日のお弁当


素材にもこだわってるfuwariさんなので、と~ってもおいしいシフォンなの


買ってきたのはバナナの他にミルクティーとココアとエンジェル


今日のお弁当


ミルクティーはいつのまにパパに食べられてた

ココアは誰が食べたか不明


でもってエンジェルは卵黄を使ってないシフォン


今日のお弁当


真っ白でしょ!卵黄を使ってないからヘルシーなの


今日のお弁当


fuwariさんのシフォンには可愛い焼印入りです


今日のお弁当


駒沢大学で電車を降りて、駒沢公園に行く途中にあるので

fuwariさんでシフォン買って駒沢公園で食べるなんてのも美味しいよね~


http://www.chiffon-fuwari.com/


今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中