青柳とわけぎのぬた | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

じーじから青柳をもらったので珍しくわけぎとわかめを入れてぬたなんて

作ってみました

今日のお弁当


スーパーとかで青柳なんて買うと臭かったり美味しいものにあたることは

まずないけど、じーじは築地の魚河岸で買ってくるから新鮮で美味


でも~ぬたの酢味噌が苦手なココアと貝類が苦手なオコジョはダメ


ホアリー個人事業主ではありますが、職場がほとんど自宅だし

今は専業主婦みたいなもんかな~って思ってます。時間も自由になるし。



専業主婦になりたい? ブログネタ:専業主婦になりたい? 参加中