シロノワールデビュー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

いちど食べてみたいと思いながら、なかなかホアリーの行動範囲には

コメダ珈琲というのがなくて、なかなか体験することがなかったシロノワールを

本場名古屋で念願の初体験しました


▼シロノワール


今日のお弁当


ご対め~んって感じ、お~これが噂の!!!

シロップをかけて~ってやっぱりすごいボリュームだわ~!


今日のお弁当


ふわふわの温かデニッシュにソフトクリーム


今日のお弁当


う~ん美味です、行ったお店は↓


コメダ珈琲 伏見店喫茶店 / 丸の内駅伏見駅国際センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


誰がホアリーが名古屋でシロノワールデビューすると思っていたでしょうか?

この日、運命のご対面をするために、今までがあったのかな?なんてちょっと

大げさだけど・・・人生ってなんかそういう偶然みたいなこととかって楽しみも

あったりするじゃない、だからホアリータロットも、手相も、オーラ もやってみたいとは思わないな!


でも未来を占ってもらうことで、避けて通れることがあるならそれはぜひ

教えて欲しいとも思う、そういうのってなんだろう?タロットなのかな?


タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中