Les Cinq Sensのクロワッサン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

一昨年2009年の秋だったと思います、世田谷通り三軒茶屋にパリの街角を

思わせる、かわいいパン屋さんがオープンしました。


今日のお弁当


店内の写真を許可をいただくのがめんどうで撮ってないのですが、

とっても可愛い内装で、パンが並べられてる感じがすごくホアリー好み

何度かお邪魔してるのですが、記事にするのは初めてかもしれません。


パンの種類はいろいろあって、初めて行くパン屋で必ず買うバゲットも

美味しく、いいお粉を使ってるんだなと感じられます。


人気商品はこんな感じでボードに書いてありますが、


今日のお弁当


今回はこの中から人気ナンバーワンの


▼クロワッサン 200円


今日のお弁当


しっとりしたクロワッサンです。

ホアリーはどちらかというとサクサクしたクロワッサンが好きなのですが

こちらのクロワッサンはしっとりだけど生地がもっちり美味しいです。


今日はこんなクロワッサンを食べつつ、ココアは朝からお仕事。

いつもお弁当を作らなきゃいけないので朝は早いけど、今日はさらに

ちょっと早かったので眠いです。

朝早くて、規則正しいといえば規則正しい生活していますが、

でも夜早く寝てるわけでもないので、寝不足でちょっと辛いです。

Les Cinq Sens パン / 西太子堂駅若林駅三軒茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中


*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング