ご縁に感謝 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ナイショさんから5円チョコが届きました、どうもありがとう!




ブログをやっていると、ふつうに生活してるだけだったら出会うわけなかった

と思われる人たちとの不思議な出会いがありますが、このナイショさんも

そんな不思議な出会い、偶然ではなくて必然で出会えた人だと思ってます。

日本のあっちとこっちに住んでてまだオフで会った事はないけれど

同じような境遇を経験してるところが、出会うべくして出会ったのだろうと

思ってしまう。きっと会ったらおしゃべりに1晩は軽くかかりそうだわ。


今日はココアが今取り組んでいるお仕事が正式に情報解禁になるそうです。

親しい方にはお会いした時にはお話しできるので、ぜひ応援して下さい。


これからもブログを通した素敵なご縁大事にしていきたいです。





*******************************



今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング