お雑煮も生姜を効かせて | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今年のお正月おせちらしいおせちを用意しなかったのですが

お正月らしいものは一応いろいろ食べました。


そのひとつ、お雑煮


今日のお弁当


今年は野菜メインで生姜を効かせた味付けにしました。


年末年始といっても何度も書いてますが、今年はふつうに週末だったので

そんなバカ食いはしてないので、ホアリーはたぶん痩せちゃいないけど

太ってもいません。


でも問題はココアさん、動いてないからな~

年内は30日まで、新年は3日からアルバイトで動き回ってるオコジョさん

はいくら食べても燃焼できてると思いますが、ココアさんは宿題に追われ

引きこもり、でも食べるのは、育ち盛りの女子高生良く食べるの。

新年早々お仕事が決まって、今月から撮影に入るのだけど、大丈夫か?



年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中

*******************************



今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング