SASA  ハロウィンナイト バルーンパフォーマンス | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

11月に入ったとたんに街はハロウィンからクリスマスへと模様替えしています。

今年のハロウィンは台風が近づき上陸する中、

カラッとした晴天には残念ながら恵まれませんでしたが、それでもSASAは

盛り上がっていました。


今日のお弁当


昨日はお料理を中心にご紹介しましたが


今日のお弁当


今日はバルーンパフォーマンスや店内の様子をご紹介します。


今日のお弁当

ゲストでお迎えしたバルーンパフォーマー・キノさん


今日のお弁当

オープン早々から子ども達のリクエストでいろいろなバルーンを作ってくれて

子ども達も大盛り上がり、キノさんの帽子にサンプルがいろいろついてて

この中から欲しいのをリクエストして作ってもらうんです。


今日のお弁当


今日のお弁当


店内だけでなく、お店の外まで走り回る子ども達

風船の剣でチャンバラが始まったり、スタッフも追っかけられたり


今日のお弁当


そうそう、子どもたちはみんな可愛く仮装してきてくれてたんですよ


今日のお弁当


子どもだけでなく大人も仮装してきてるお客様も多数

中でもボーリングのピンのこの方は大人気!


今日のお弁当



そんな仮装した皆さんを対象に仮装コンテストも開催しました。

人気投票をして上位3名にキノさんからスペシャルバルーンのプレゼント

その制作はショー形式で「何が出来るかな~?」と子ども達ワクワク



今日のお弁当


仮装コンテスト1位になった男の子にはスヌーピー


今日のお弁当


2位の女の子はアンパンマン


今日のお弁当

今日のお弁当-SH3800720001.jpg


それから3位の男の子にはドナルドがプレゼントされました。


今日のお弁当


バルーンパフォーマンスを楽しんだのは子どもだけじゃなかったんですよ。

大人のお客様たちもしっかりいろいろ作ってもらってたようで、

黄色いぞうさん はちゃっかり黄色いぞうさんを作ってもらってましたゾウ


今日のお弁当


閉店近くのころには残っていたお客様にキノさんがバルーン教室がはじまり、

ご自分で作ったバルーンをお持ち帰りになられたお客様もいらっしゃいました。


最後の最後、気が付いたらキノさんの帽子ももらっちゃって、

剣何本作ってもらったの?全身バルーンだらけになっちゃってる子も!


今日のお弁当


キノさん、オープン前からバルーンの準備でいろいろ作り始められ

オープンしたら子ども達だけじゃなく、大人からも大人気に!


今日のお弁当


座る暇も飲み食いする余裕もないほど、4時間以上も休みなくバルーンを

作り続けてくださってて、本当ありがとうございました。


そんなこんなSASAのハロウィンナイト、とても楽しい一夜となりました。

ご来場くださったみなさまありがとうございました。


今日のお弁当





SASAは東急東横線代官山駅 徒歩1分

ホームからも見えますよ!


今日のお弁当 

営業時間11:00~23:00

(ランチタイム 11:00~16:00)


今日のお弁当 



ハンバーガーSASA 関連の過去記事はこちら です。


ハンバーガーSASA スタッフブログ開設しました、読者登録してね~!

  → http://ameblo.jp/sasaburger/


ハンバーガーSASA グルっぽはメンバー募集中!

  お得なSASA情報グルっぽメンバーにだけお知らせするものもあるかも!?


*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング


http://www.hijiriya.co.jp/index.html