代官山の老舗PACHONでウェディングパーティー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日アップしましたが幼馴染の結婚式&パーティーは(→記事参照

同じく幼馴染のお父様がオーナーをされてる

代官山の老舗フレンチ、レストランパッション が会場となっていました。



今日のお弁当


おめでたい感じの美味しいフランス料理のコース


▼アミューズブッシュ

かぼちゃだったかな?のスープとキッシュ


今日のお弁当


▼オードブル

フォアグラ・オマール海老・ビゴール産黒豚生ハムの盛り合わせロワイヤル風


今日のお弁当


今日のお弁当



▼お魚料理

当日入荷の長崎県産のお魚料理


今日のお弁当


▼暖炉焼きのお肉料理

子羊フィレ肉のグリエ ハーブ風味 季節の付け合わせ添え


今日のお弁当


▼デザート

ケーキカットのウェディングケーキとなったクロカンブッシュのおすそわけ


今日のお弁当


いわゆる背の高いウェディングケーキではなく、フランススタイルの

クロカンブッシュでケーキカットってアットホームな感じでとても良かったです。


今日のお弁当


プロフィールにもありますが、ホアリーは幼小中高とフランスのインターに

通っていました。この日結婚した友人もここPACHONの息子たちも同じ学校で

幼いころからずっと一緒だったので、友達以上の家族のような感じ。


今日のお弁当


だけど学生時代ってそれなりに恋話もあったりで

この日の主役の初恋はそんな小学校時代だったのだけど

初恋の人も今でも仲良し、この日数十年ぶりにそんな懐かしい恋話が

本人も出席してたので、話題にあがりました。


今日のお弁当


同級生の中にはまだ独身もいます。

でも年齢的にもう恋話聞いちゃいけない気がして、思い出話以外は出来なく

なってきてますね。



PACHON
http://www.pachon.co.jp/jpn/pachon/



恋話してる? ブログネタ:恋話してる? 参加中


*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング