スパム寿司弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



今日のお弁当


★スパム寿司

★ニンジンのバターソテー

★焼き芋

★ちくわきゅうり


久しぶりのスパム寿司です。

いや~昨日から一気に寒くなりました。

風邪をひいてる方も多いんじゃないですか?

急に寒くなってヒートテック~って朝からさわぐ娘たち

パパももうマスクしていこうかな?ってインフルエンザ対策も必要ですね。


とりあえずまだこれから冬なので、花粉のことは考えられないけど

この極端な寒暖の差とかを考えると、

花粉も多いって言われても不思議じゃないかも。あ~辛いですね。


来年、花粉すごいらしいよ ブログネタ:来年、花粉すごいらしいよ 参加中


*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング