ココア送別会 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

早いものであと4日でココアがひとりアメリカに旅立ちます。

実家の母から、出発前にココアに会える?って連絡、そういえば最近

私は会っていても、ココアとオコジョ、パパは実家にすっかりご無沙汰。


急遽実家に行ってココアの送別会をしてもらってきました。

ココア気をつけて行って来てね!カンパ~イ!


今日のお弁当-100710_1804~01.jpg


お料理はいつものごとく、じーじが築地の魚河岸で仕入れてきてくれたお刺身。


今日のお弁当-SN3G0008.JPG


今日のお弁当-SN3G0009.JPG



食後甥っ子達と家の前で花火


今日のお弁当-SN3G0010.JPG


今日のお弁当-SN3G0012.JPG



アメリカ生まれの甥っ子たち、アメリカって独立記念日以外花火ってしちゃいけないから、生まれてはじめてする手持ち花火、とっても楽しかったようで大興奮してたけど、ちゃんと寝たかしら?


夏のイベント、一つしかできないとしたら やっぱりホアリーは花火 かな!

祭りも捨てがたいんだけど、夏は花火がないとね。





夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中

夏のイベント、一つしかできないとしたら、花火、お祭り、海のどれ?
  • 花火
  • お祭り

気になる投票結果は!?

*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング