KINOKUNIYAの桃缶 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

果物の中で桃が一番好きなホアリーですが、桃缶も好きなの!

今日みたいな暑い日は冷えた桃缶が美味しいんだ!


パパがいただいてきた桃缶、


今日のお弁当


KINOKUNIYAの桃缶って高そうよね、ありがとうございます。

ってくださった方はこのブログのことなんてご存知ないですが…


今日のお弁当


めちゃくちゃ美味しかったです。


今日のお弁当


ごめん、パパの分残ってないやあせる

う~んなんてごまかそうかな?


ホアリーウソヘタなのよね。ウソをつくと 顔に出るし…べーっだ!

正直に食べたって白状します。



ウソをつくとどうなる? ブログネタ:ウソをつくとどうなる? 参加中


*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング