パパおにぎり | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

なうにココアが風邪気味だと書いていましたが

熱はないものの、咳と鼻がひどいことになっていて

声もガラガラ、夕べは何度も起きて睡眠もとれなかったので

高校に入って初めて今日は学校をお休みしました。


一方のオコジョは今日は午前で大学が終るということでお弁当もいらないと

で作ったのはパパのおにぎりだけです。


パパさんがおにぎりを食べるのは夜なんだけど、

仕事しながら食べるからお弁当よりおにぎりがいいそうでいつもおにぎりだけ。


今日のお弁当


今日は暑い、夏日だってあせる

ココアお留守番でママはお仕事です。


*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング