ブーちゃん弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★にんじん煮

★たまご焼き

★アスパラとベーコン炒め

★ミニトマト


またまたキャラ弁でごまかした手抜き弁当です。

あっ初めてこのブログに辿り着いた方に念のため

幼稚園生の弁当ではなく、女子高生の弁当です(;^_^A

生徒会に立候補、選挙の結果かなりの得票を得て委員になったものの、

生徒会がこんなに仕事していたなんて知らなかったと、お昼も放課後も

忙しく仕事していて、お弁当をゆっくり食べる時間がないというココア。

おにぎりだけでいいのかな?と思いつつおかずも少し…でこうなりました。


今日のお弁当


一方のオコジョさんは昨日公演初日を迎えました。

劇場では時間があまりないので、出来る準備はなるべくしていくと

普段はすっぴんで出かけるのに、お化粧して出かけました。

お化粧って女子のマナーかもしれないけど、オコジョはまだまだ

すっぴんでどこまででも行けます。

ホアリーはというと、とりあえずスーパーOまではすっぴんで行け ます。


すっぴんでどこまで行ける? ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中





*******************************


おかげさまで、「ブロぐるめ!」カフェ&スイーツ部門でただいま2位です!

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング