スパむすび弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★スパむすび

★ほうれん草のおひたし

★焼き芋

★たまご焼き

★ミニトマト


5月31日、ココア今日まで冬服です。

まぁ冬服といっても合服期間なので、ブレザーは着なくてもいいのだけど

今日はちょっと涼しくて、明日から夏服になるのは寒そうですよね。


制服といえば、ホアリーってフランスの小中高を卒業、ずっと私服でした。

仕事を始めても制服を着るような仕事はしたことがないので、制服って

どんなものも着たことがないのよね。あっ唯一、食の専門学校時にコック

コート着てたくらいかな?あれって制服?


こっそり着てみたい制服 はやっぱりディズニーランドのキャストさんの

制服(ユニフォーム)かな?ホーンテッドマンションのとか着てみたい!


こっそり着てみたい制服 ブログネタ:こっそり着てみたい制服 参加中


*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング