さぼてんのカツむすび | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

とんかつって滅多に食べないホアリーです。

そうね~食べて年に1~2回くらい?

そのくらいしか食べないから正直ロースとかヒレとかのこだわりもない。

う~んでもどちらかといえばロースカツかな?


基本的に揚げ物ってものがあまり好きじゃないって理由もありますが

たま~にむしょうにとんかつが食べたくなる時があってそんな時

利用するのがさぼてん。


今日のお弁当


そんなさぼてんで、とんかつを食べる気分ではなかったんだけど

お腹が空いてたのでカツむすびというのを買って来ました。


今日のお弁当


天むすのえび天の代わりにとんかつを握ってある感じ?


今日のお弁当


6個のうち3個がとんかつで2個がえびカツでした。

お味はね、もっとソースがご飯にしみ込んでてもいいのかな~あせる


今日のお弁当


でもお手頃サイズで、とんかつ弁当は食べたくないけどって時に丁度いいな。



とんかつはロース? ヒレ? ブログネタ:とんかつはロース? ヒレ? 参加中




*********************************


おかげさまで「ブロぐるめ!」カフェ&スイーツ部門で現在2位です

今日も応援ポチッとよろしくお願いします


食べログ グルメブログランキング