天使のチョコリングが焼きたて!Heart Bread ANTIQUE | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

天使のチョコリングの発売元Heart Bread ANTIQUE銀座店


今日のお弁当


1Fのショップでは焼きたての天使のチョコリングやたくさんある

調理パンや菓子パンを買って2Fのカフェに持ってあがると


今日のお弁当


ちゃんとお皿に盛って、冷めたものなら温めてくれて

別売りのドリンクと一緒いただくことができます。


今日のお弁当


この日ホアリーはソーセージのデニッシュといちごと餡がのったデニッシュを

購入、お2Fのカフェでいただくことにしました。


今日のお弁当


ソーセージの方はチョリソー風?デニッシュ生地は薄いけど

けっこうボリュームありました。


今日のお弁当


そしていちごと餡、もともと愛知方面のお店だから「あんトースト」の発想?

餡といちごにデニッシュ生地がとてもナイスマッチング美味しかったです。


今日のお弁当


今日のお弁当



このカフェ注文カウンターには天使のチョコリングがあしらってあって

かわいいのだけど、かわいいのはここだけじゃないの。


今日のお弁当


トイレに行ってビックリ、この鏡横のライト…


今日のお弁当


そして個室の電気もチョコリング!


今日のお弁当


ひとつダメだな~と思ったのが壁紙の柄目がちかちかするの。

これはすごく疲れましたA=´、`=)ゞ。


今日のお弁当



Heart Bread ANTIQUE 関連記事

天使のチョコリング

ラスクになった天使のチョコリング



Heart Bread ANTIQUE 銀座店 (パン / 銀座一丁目、銀座、有楽町)
★★★☆☆ 3.5