ラスクになった天使のチョコリング | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今月初め新宿で買って来た「天使のチョコリング」→記事

発売元のANTIQUE銀座本店の店構えがとっても可愛いらしいと

Mrs*Alice ちゃんのブログで拝見して、

先日銀座に仕事があったのでついでに寄ってみたんです。


今日のお弁当


お~パン屋に警備員!これにはビックリッ!

そして、これが噂のドアノブ…天使のチョコリングだよ~可愛い!


今日のお弁当


店内には天使のチョコリング以外にも色んな菓子パンや調理パン。


今日のお弁当


天使ちゃんもいるよ。この子のリングをいただいてるのかしら?


今日のお弁当


この日は焼きたての天使のチョコリングはもちろんですが

天使のチョコリングを使ったラスクも買ってきました。


今日のお弁当


チョコたっぷりの天使のチョコリングだからこのラスクも

チョコたっぷりでカリカリ、サクサクで超美味しい~!


今日のお弁当


ここでパンを買って2階にあるカフェで食べることも出来るというので

お昼を食べてなかったので、買ったパンを早速いただきました。

2階のカフェスペースもとっても可愛いのだけど、その様子はまた…



Bread ANTIQUE関連記事

天使のチョコリング



Heart Bread ANTIQUE 銀座本店

中央区銀座3-4-17 OPTICA1F・2F

℡ 03-6228-6806