私の彼は戦国武将 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

携帯からなうに更新していましたが、
今日は知り合いのお嬢さんが所属するアイドルユニット「K・K・いれぶん」
ライブを見に亀戸まで行ってきました。


今日のお弁当


K・K・いれぶん 」は京都発のご当地アイドル。


KKは京都小町の略、2009年8月のオーディションによって選ばれた、
ボーカル5人とダンス6人の11人で構成されていて、京都市を構成している
11区にちななんだ名前がメンバーの芸名になっています。


只今京都を中心にイベントやテレビ出演などで活躍中で、

昨日と今日が初の東京ライブだったの。祝!東京上陸~クラッカー


今日のお弁当


今日のお弁当



今日のお弁当



東京ではまったく無名なはずなのに、ファンがちゃんとたくさん集まってて

ビックリしました。ファンも関西から来てたのかな?

今日のお弁当


萌え~って感じ?
こういうアイドルのライブを初めて目の当たりで見てちょっとビックリ、

すごいの、かぶりつきで掛け声?アイドルのライブ一人では行けない (笑)


終了後の物販もこの人だかり…


今日のお弁当


でも応援してくださるファンがいるって幸せなことですよね。

頑張れK・K・いれぶん!


知人のお嬢さんからはCDをいただいちゃいました。ちゃっかりサイン入り…


今日のお弁当


今日のお弁当



K・K・いれぶん 」応援してあげてくださいね!


you tube 上手く貼れないの歌ってる姿見てあげてください。

「私の彼は戦国武将」→http://www.youtube.com/watch?v=pvNpUqtyNak


一人では行けない場所 ブログネタ:一人では行けない場所 参加中