デパ地下サラダで遅いランチ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

入学式からの帰り、デパ地下寄ってサラダ調達してきて遅めのお昼…


今日のお弁当


昨日なうで書きましたが、ココアちゃんまさかの学年トップクラスになったあせる

ビックリの高校生活スタートです。


昨日は「魔女達の22時」のスペシャルをみんなでTV実況なうを見たり、

なう更新しながら見てて面白かった~!

今日楽しみなテレビ番組ifの歴史書~もしものヒストリー~


  • 「坂本龍馬が天寿を全うしていたら日本はどうなる?」
  • 「織田信長が本能寺の変で暗殺されなかったら?」

    歴史の中の「もしも」を専門家とタレントが大真面目に検証!って

    面白そうじゃない?!またTV実況なうしながら見ちゃうもんね~


    今から楽しみなテレビ番組
    ブログネタ:今から楽しみなテレビ番組 参加中