うさぎさんが運ぶ焼き菓子 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ママ友さんからちょっとしたというには立派なものだけど

お礼にといただいたヴォアラのお菓子がかわいいうさぎさんのかご入り。


今日のお弁当


花粉症だと思ってたら、こののどの痛みはどうも風邪?

だるだるな1日でしたが、お紅茶入れてゆずクッキーいただきました。


今日のお弁当


1日1回更新だったのが、書きたいことがありすぎて

特に旅行行ったりすると更新多くなっちゃいますね。

それでも1日最高6回くらいかな?もっと更新したことあったかな?


一日最高何回ブログ更新したことある? ブログネタ:一日最高何回ブログ更新したことある? 参加中