グローバルパスポート | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ホアリーの携帯は昨年10月に失くした時に機種変更して

偶然にもGSM対応の携帯だったので、今回の旅行でも使えるのですが

オコジョの携帯は海外非対応だったので、渡航前に機種交換に行きました。


渡航先はGSMエリア(ヒント だよ~!)なので

機種交換できるのはこのふたつのうちどちらかなんですってあせる


今日のお弁当


で、選んだのはこちら


今日のお弁当


サイバーショット携帯です。


オコジョもビシバシ写真撮るみたいです。