じゃが豚 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

新宿小田急百貨店北海道物産展でじゃが豚を久しぶりに買いました。


今日のお弁当-SH3D02450001.jpg


これ物産展でなくても、デパ地下の催事等でけっこうよく売ってるので

以前はよくかったのだけど、オコジョが矯正を始めてもちもちしたものはムリ?

と避けていたのだけど、今回物産展で久しぶりに味見させてもらったら、

意外と歯切れがいいし大丈夫かも?って買ってきてみました。


野菜たっぷり、ねぎと生姜もたっぷりのスープを作って、じゃが豚投入!


今日のお弁当-SH3D02440001.jpg


もちもちつるんつるんのじゃが豚、オコジョは恐々食べてましたが


今日のお弁当-SH3D02460001.jpg


やっぱり大丈夫そうでした。


今日のお弁当-SH3D02480001.jpg


矯正でお餅断ちしてる方!じゃが豚なら大丈夫そうよ!

じゃが豚「佃善」 もちっとおいしい♪物産展でも人気の商品!
¥995
楽天

※モバイル非対応


体調の悪い時にはやっぱり野菜たっぷりのスープ でしっかりビタミンとって

味付けには生姜たっぷりでさっぱりとしてれば食べやすいですよ~



体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中