ホームカフェ リッチフォームカップ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

スーパーOで見つけたカップ付きのネスカフェホームカフェシリーズ・記事参照


今日のお弁当-091130_1734~01.jpg


JR東日本のICカード「SUICA」のキャラクター・ペンギンやメガネとダンスが印象的なダイハツ「ムーヴコンテ」のカクカクシカジカなどかわいい動物のイラストで有名は坂崎千春さんのイラストはどれも可愛くて、悩んじゃって…


今日のお弁当


2個買ったんだけど、コメントを読んでたら、う~ん4個買うべきだったか?

なんて後悔しちゃったりしましたが、柄よりホームカフェの種類で選びました。


焦がしキャラメルマキアート


今日のお弁当


カップの内側に目盛りラインがついてるのでちょうどいい量のお湯で

ふわふわの泡を美味しく上品に魅せてくれる素敵な形


今日のお弁当


やっぱり坂崎さんのイラストといえばペンギンよね!


もうひとつはとろけるショコラッテ


今日のお弁当


まだ飲んでないんだけど、なんか美味しそうじゃない!

クマちゃんもかわいいし。


ホアリーが好きな動物は リスかな?

以前書いたような気もしますが子供の頃シマリスを飼ってました。

全然なつかなくて、挙句に逃げちゃったけど、可愛かったな…



好きな動物は? ブログネタ:好きな動物は? 参加中


3005