アナスイLoverなんです | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

モニターとか関係なくコスメネタを書くなんてホアリーらしくない?

まぁそう言わずにお付き合い下さい。


確かにホアリー、コスメに関しては語れるほど得意分野ではないのだけど、

せっかく☆GG members限定☆人におススメしたいお気に入りのグロス教えて! なんてネタがあったのでお気に入り紹介させてください。


ホアリーはアナスイLoverなのでこちら、ANNA SUI LIP GLOSS


今日のお弁当-091130_0954~01.jpg


もうひとつお気に入りなのが透明なこちら

リップルージュ ジャー - No. 001 シアー ティン ザット ダークン -
ベースの口紅の色を鮮やかにしてくれるのでお気に入り
そして携帯にはこんなのがついてるのよ


今日のお弁当-SH3D01080001.jpg


こちらはね、ミラーがついてるのでとっても便利なのだ


今日のお弁当-SH3D01090001.jpg


実はこれ、失くした携帯にもついてて、携帯を失くしたのもショックだったけど

このアナスイのリップコンパクトを失くしたのもショックでした。

そんなことを話したら母がくれたの…


今度は失くさないぞ!


スイ リップ グロス #303 6g/0.21oz
¥1,680
アナスイ


アナスイ ミニルージュ #702 1.2g [122902]
¥1,300
BLANC LAPIN

アナスイ



アナスイ リップルージュ ジャー #001 ティント 3.5g/0.12oz


¥1,890

☆GG members限定☆人におススメしたいお気に入りのグロス教えて!ブログネタ:☆GG members限定☆人におススメしたいお気に入りのグロス教えて! 参加中

美活ジャーナル
美レビュ