ビーフン弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



今日のお弁当


★焼きビーフン


シンプルな1品弁当。

この手の「ドンッ!」と麺だけ弁当、蓋を開けてけっこうビックリそのあとちょっとガッカリするとココアに言われたことありますが、ごめんね~今日は「ドンッ!」だよ。


明日から定期考査(中間試験)のココア。

あ~今日寝不足が続くかしら?

何時まで勉強する気かな?

いやいや早く寝て早く起きて勉強してくれというのが母の願いです。


ホアリーは寝ないとダメなの。

だからあまり徹夜したことないですが、某放送局に勤務していた独身時代、気付いたら日付かわってて、気付いたら朝になってたなんて徹夜で仕事してたことはあります。あとは海外に行った時に時差の関係で徹夜してるような状態になったことは多々あるかな?でも2日徹夜が最高かな?


何徹(何日徹夜)したことある? ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中