夢と妄想が膨らむホアリー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

初めてBIGを買いました。




BIG 」って今回初めて買って知ったのだけど、「買いたい口数(金額)を決めるだけ!」のカンタンくじなんですね。1口300円、予想はコンピュータにお任せで、週末の当せん結果を待つだけです。通常は1等最高3億円ですが、キャリーオーバー中なのでなんと1等6億円の当選の可能性があるんですって!


キャーどうしましょ。

またホアリーの妄想が膨らみます。


もしも6億円当たったら、即金で大きな土地の大きなお家を買っちゃいますよ。先日記事にした「家の中に外がある」xevoEDDI 建てちゃいます。そして年末年始はひたすら引越しに向けて新しい家具やら家電やら探して歩きたいな。


新しいお家には大きなプロジェクターを入れて映画を観られるようなお部屋も作りたいな。ココアの映画の上映はお家で、なんていいですよね!そしたらみなさん遊びに来てね!


それにしてもネットだと簡単に「BIG 」買えるんですね。

イーバンクの口座があるとBIG /totoを選んで、購入ボタンを押したら、次の画面で口数入れてパスワード入れれば購入出来ちゃいました。


今日のお弁当


一応気分だけ売り場を選んだりできるのもまた面白いなと…


今日のお弁当


後はただ結果を祈りつつ待つのみです。

BIG をインターネットで買う方法は以下の4つ

①totoオフィシャルサイト

②イーバンク銀行サイト

③ジャパンネット銀行サイト

④Yahoo! JAPANサイト


インターネットなら24時間いつでも購入可能だし、もしも当選した場合は自動振込みなので、もらい忘れはありません。突然残高が増えてる!キャーまたまた妄想が膨らんじゃいます。



BIG の年内は残りあと1回限りです。

第432回:11/28-12/4


すっかり妄想がクセになりそうなホアリー

優雅な年末年始に向けて一緒に素敵な夢見ませんか?


[PR by ブログタイムズ]