ふくろう最中 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日はアメブロを通じて知り合ったココアと同じ志しを持つ女の子達のママさん3名と初めてお会いしました。同じ志しといってもココアよりもはるかに年下、幼稚園~小学校1年生の女の子ちゃんたち。この年齢でお仕事するのって本人もだけどママがたいへんだろうな…


そんな参加者の1人し~ちゃんのママから池袋名物ふくろう最中をいただきました。お気遣いありがとうございます。


今日のお弁当


池袋のある豊島区の形が翼を広げた「ふくろう」に似ているため、ふるさとのシンボルとして「ふくろうの都・都島」ひいては「ふくろうの街いけぶくろ」として全国的に知られている池袋に名物をと誕生したのがこちら、愛らしい「ふくろう」の立体形最中だそうです。


今日のお弁当


餡もたっぷり、甘すぎずとても美味しい最中でした。


今日のお弁当


し~ちゃんママごちそうさまでした!


さて、こういう会をしようと思うと前後のメールのやり取りってけっこうひんぱんにあったりします。ホアリーって自分からメールを終わらせるのは 苦手です。不本意ですが、メールに返信をもらってることに気付かなかったり、だいぶ経ってから気付いたりして終わってしまうことが多いかな?要はフェードアウトってことね…(^▽^;)


今回お会いした女の子達みんな可愛いの!みんなの夢叶うよう応援してるよ!



し~ちゃんママあおちゃんママgardenさん またお会いしましょうね。


メールを終わらせる方法は? ブログネタ:メールを終わらせる方法は? 参加中