Platinoのスイーツたち | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

引き続きPlatinoのスイーツ

アンジュの他に買ってきたのはこちらです


オレンジのプリン


今日のお弁当…は夏休み


ポンペルモ 


今日のお弁当…は夏休み


ヨーグルト風味のパンナコッタをピンク・ホワイトの2種のグレープフルーツゼリーと層になってます


ライチとオレンジのジュレ


今日のお弁当…は夏休み


チョコレートケーキ


今日のお弁当…は夏休み


モンブラン


今日のお弁当…は夏休み


いちごのショートケーキみたいの(名前忘れた)


今日のお弁当…は夏休み


アメリカでは食べられない繊細なスイーツに妹は感動してましたが、Platinoのケーキは若干大人好みでリキュールを使ったもの、また卵・牛乳を必ず使ってるものがほとんどで少し卵・牛乳にアレルギーがある次男君には向いてないかな?とちょっと思いました。まぁそれでも次男君嬉しそうにいちごショートみたいのを選んで美味しそうに食べてくれたんだけどね。滞在中にポタジエに行ける時間があれば、ポタジエのケーキも食べさせたいな…