だだ茶まめ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

新潟の親戚から毎年今の時期に届くだだ茶豆が今年も実家に届いたので、母からおすそ分けをもらいました。


今日のお弁当…は夏休み


最近は東京でもいろんな枝豆を売ってて買うことが出来ますが、やっぱり新潟のだだ茶まめは美味しい!今日はこのだだ茶豆を食べながら選挙特番見つつ、イモトのゴールも確認しなきゃ!ハイ、たぶんホアリーは選挙特番と24時間テレビ 何とか両方見る 派!です。



選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中


選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?