秋の始まりはパーティーから | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

すっかり定例化してきたAmebaGGのパーティー

次は9月という噂は聞いていましたが、招待状をいただきました。




前回のAmebaGGのパーティーはお料理がとっても美味しくて

体調悪かったのに、いっぱい食べちゃいました。



今日のお弁当 


スウィーツも可愛くて美味しくて



今日のお弁当 

次回のパーティーもフードが一番楽しみな食いしん坊ホアリーです。


ただネックはドレスコード、さてゴールドを取り入れたコーディネートって何着ていこう?


ご一緒する方、お会いしたことのない方もお会いできるの楽しみにしています!