鯛めし | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

鯛を炊き込んで鯛めし、お魚のだしが出て風味のよい炊き込みご飯


今日のお弁当…は夏休み


炊き込みご飯、夜だけでなくならないと朝ごはんもこれで済むので便利です。

そろそろタイトル戻そうかな?

今日からココア、試験対策で登校です。

久しぶりの制服、靴下は~?リボンは~?と大騒ぎ

撮影スタッフに「しっかりしてますね」って言われてましたが

どこが~???って突っ込みたい母です。


さて夏休みも終わりに近づき、新型インフルエンザも流行ってる今日このごろ、

秋に向けて体調調整しないとね、それには食生活から?それとも何?

断食は実は経験あるから、じゃ~滝にでもうたれてみるかな?


滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? ブログネタ:滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? 参加中