タリーズのマフィン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日はココアの用事で出かけて、とある俳優さんとお会いしていました。

子役の頃から活躍されていた俳優さん、私自身お目にかかるのは初めてだけど、以前杉田かおるさんとお会いした時みたいな何か懐かしい方にお会いしたような気持ちになったのはこの方を子供の頃からテレビで見ていたせいかしら?(たぶん私世代の方ならご存知のお方です)


それこそ芸能界のすいも甘いも経験されてるお方、「またお会いしましょう」なんて言っていただいて、何事もご縁の世界だし、今日お目にかかれたのもご縁ですよね。一期一会大切にしないとね!


そんな出会いを経てタリーズでティーブレイク


今日のお弁当 


え~っとなんだっけ?ブラウニーなんとかマフィンってブラウニーがトップに突き刺さってるマフィンです。


不良母ホアリーは今晩外泊なの~ウフフッ


あとで外泊先から更新しますね!