DMCをDVDで鑑賞 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

去年の夏公開され、ココアと2人で鑑賞して、去年ホアリー的に面白かった映画ベスト3に入る映画「デトロイト・メタル・シティ」をオコジョとパパがまだ観てなかったので、DVDで借りてきて鑑賞しました。

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
¥2,960
Amazon.co.jp

去年映画を観たときのレビューはこちら



この映画、ホアリーのお友達のお嬢さん「しーちゃん」こと櫻井詩月ちゃんが出てるのは、鑑賞前から知っていたのだけど


今日のお弁当 -090626_2120~01.JPG


映画を観ていたら、もう一人お友達のStuart-Oが出ていてビックリしたんですよね。鑑賞後Stuartに思わず電話しちゃったもの。スキンヘッドが目立ってるんですよ~!


今日のお弁当 -090626_2127~01.JPG


ホアリーに勧誘されてStuartも去年アメブロを始めた のでよかったらご覧下さい。最近はNHKのコーパス100とか、アマルフィビギンズでは織田裕二さんと共演してますよ。


Stuart-O blog うるさくてゴメンね http://ameblo.jp/stuart-o/


それにしても久しぶりにDMCを観て、改めて松山ケンイチさんの俳優魂に感動しました。メイクしたからってああなれるわけじゃないしね、本当すごい!


ホアリー、髪の色も染めたこともない けど、デスメイクもすることないでしょうね。



あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中