プレミアムカルピスでプチ贅沢 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

一昨日トレンダーズさんからご招待いただいたブロガーズパーティーに協賛されてた企業さん、カルピス株式会社様からTHE PREMIUM CALPISからシーズンブレンドが発売されるとご紹介いただきました。


今日のお弁当 


もともとTHE PREMIUM CALPIS は2007年の「大人の…」とか「プレミアム」なんてものが色々流行ったブームにのっかって発売された商品だったのですが、これがちょっとしたヒット商品となっています。ホアリーももちろん飲んだことありましたが、読者の方も飲まれたことある方もいらっしゃるんじゃないですか?


今日のお弁当 


不況の時代ではありますが、20~30代を中心にストレス解消や癒しを求めて、このTHE PREMIUM CALPISをプチ贅沢や自分へのプチご褒美という気持ちで、スイーツに変わるものとして人気を集めているようです。


そんなTHE PREMIUM CALPIS から7月13日に期間限定のシーズンブレンドが発売になります。


今日のお弁当 


乳酸菌で果汁を発酵させたグレープフルーツが入っていて、試飲させていただきましたら、果汁の酸味と乳酸菌の酸味がほどよくブレンドされてて、とてもさっぱりとして美味しいカルピスでした。


今日のお弁当 



シャンパンゴールドのパッケージが限定感を際立たせてますよね!9月までの限定限定発売なので、7月13日に発売されたらぜひ一度味わってみてください。


ところでカルピスって今年90周年なんですって!

そんなに歴史があったんだ…

ブースのカルピス株式会社の方にお話ししたのですが、ホアリー子供の頃からカルピスが常に家にありました。実は今も冷蔵庫には常にカルピスが入ってます。今はちょうど「有機レモン」ってのが入ってます。以前「お酢のカルピス」という商品があって、それが好きだったんですとお話ししたら、もうその商品売ってないんですって。残念!あのお酢のカルピスの「うめ」とか好きだったんだけどな~


カルピスって工場見学も出来るんですって、知らなかった。

ぜひカルピスを作っているところも見てみたいですね。


今日のお弁当 


お土産にはTHE PREMIUM CALPIS とシーズンブレンドをいただきました。

ありがとうございました。





6月24日トレンダーズブロガーズパーティー関連記事

代官山にいます

白亜の大教会 ~アーカンジェル代官山~

プレミアムカルピスでプチ贅沢

8時間でパワー発揮!伝説のクリーム!







今日のお弁当  LUMIX ムービー一眼 で撮ってます

カルピス http://pr-calpis.jp/