満天星の定番 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先日新宿伊勢丹会館のグリル満天星でオムライスをいただきました。

たまごトロトロ~自家製デミグラスソースがまた美味しい~!


今日のお弁当 


家でオムライスといえばケチャップなので、外で食べるオムライスは

デミグラスとかリッチな感じでいただきたいものです。


お弁当にオムライス、最近登場させてないですね~

ケチャップでハートを描いたりして簡単キャラ弁にしてたけど

蓋をするとこのハートなくなっちゃって汚くなっちゃうのよねガーン



だから小袋のケチャップを別につけてあげると

学校でオコジョはハートドキドキとかニコちゃんスマイルくんとか色々お絵かきするみたいで、高校の時、本人のではなくお友達のブログに載せられてたりしてました。




オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く?
ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中