沖縄の可愛いケーキ屋さんCouple | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

沖縄ではホアリーの運転でレンタカー移動だったのですが、運転しながらキョロキョロ、「あっあのお店なんだろう?」「あっパン屋さんだ~」と思っても寄れなかったお店の方が多かったんですが、昨日紹介しました食材創肴 ひのえに行く途中とっても可愛いケーキ屋さんを見つけてたんです。


ひのえで食事をしたあと、みんな「なんか甘いもの食べたいね」って気分だったので、「通ってきた道に可愛いケーキ屋さんがあったからあそこ寄ろう!」って寄ったお店がこちらCoupleクプル。


今日のお弁当 


だって見てみて~この店構え、可愛いでしょ~

母には「運転しながらよく気がついたわね」なんて言われましたが、こんなお店見落とす方がおかしいでしょ!


今日のお弁当 


店内もとっても可愛くて、ショーケースには可愛いケーキがいろいろ並んでいたのですが、買ってきたのはこちらの4つ。


チョコミントのショート


今日のお弁当 


抹茶のロールケーキ


今日のお弁当 



オレンジのロールケーキ


今日のお弁当 


ミントのロールケーキ


今日のお弁当 


スポンジがフワフワで、クリームも軽くて、どれもとっても美味しいケーキたちでした。


ショーケースの中があまりに可愛くて、ショーケースの写真撮ってもいいですか?って了解をいただき、少し撮ってきました。品切れだったサクラのロールケーキがすごく気になる~


注文を受けて作ったと思われる大きなデコレーションケーキが、後ろの冷蔵庫に入っていたのですが、それもとっても素敵で!また沖縄に行ったらぜひとも訪れたいケーキ屋さんでした。


Couple クプル

098-932-1452

北中城村字島袋314番地

ゴルフ場の近くですひらめき電球