美ら海のゆかいな仲間たち | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ジンベイザメやマンタが自由に泳ぐ姿は本当に見ていて飽きない!
でも美ら海水族館には他にもたくさんのゆかいな仲間たちがいますよ!

水槽越しの世界ですが、今日は美ら海のゆかいな仲間達紹介します。


まずはかわいいクマノミ、かくれんぼ中??


今日のお弁当 


今日のお弁当 


ゆかいな仲間たちがいっぱい、魚の自由さを感じる水槽


今日のお弁当 



いつ見ても不思議な形の生きもの


今日のお弁当 


黒潮の海


今日のお弁当 


携帯からも少し更新しましたがマンタたち


今日のお弁当 


今日のお弁当 


そしてジンベイザメ


今日のお弁当 


今日のお弁当 



狭い水槽の中を自由に泳ぐ魚たち、鳥よりも魚の方が自由かな~

魚と鳥、どっちが自由だと思う? ブログネタ:魚と鳥、どっちが自由だと思う?


美ら海水族館ネタはまだ続きます…