「ツヤグラ」@AmebaGG Spring Festa | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

「春」をイメージしたセミフォーマルというドレスコードのもと可愛くコーディネートした女子がいっぱい集まっていたAmeba GG Spring Festaではプロのヘアメイクアーティストさんに「ツヤグラ アイロン」を使って髪の毛をスタイリングしていただきました。

まずは使用前

今日のお弁当 

ツヤのあるキレイな髪の毛ですね~ってよく言われますが
思いっきりのストレートです。

このストレートヘアがこのツヤグラへアイロンで

今日のお弁当 

クルクル~ツヤツヤ~とこんな感じになりました


今日のお弁当 


今先を大きめなカールで巻いて、トップの方はストレートアイロンでツヤツヤ、全体的にグラマラスにしました~って担当してくださったヘアスタイリストさんがおっしゃってました。

素敵!すごく気に入りました。
ありがとうございました。

このツヤグラヘアアイロン、持ち手が熱くなったりということもなさそうだし、なによりストレートも巻髪もこんなに簡単にツヤツヤヘアに出来ちゃうってすごく魅力的。マジメに欲しくなってます。

【AmebaGG SpringFesta★】プロ仕様の「ツヤグラ」スタイリング、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG SpringFesta★】プロ仕様の「ツヤグラ」スタイリング、どうだった? 参加中

美しいカラダをデザインする【プライムショッピング
プロ仕様220℃のへアアイロン!