SASA 試作会 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日手伝いに行ってきた試作会、

専門学校に通っていた頃のブログを読まれていた方しかわからないかもしれませんが、カフェ専攻の専門学校4年前通ったホアリー。


一応一度社会に出てまた学生に戻った組という同級生ではあったけど、ほとんどの子が20代と若い同級生。

そんな中、唯一のママということで、いつしか皆から「ママ」と呼ばれるようになりました。一番最初に私を「ママ」と呼び出した男の子、「息子」が今回独り立ち、なんと代官山にハンバーガーショップ(カフェ)をオープンすることが決まり、昨日は試作と、HPにアップする写真の撮影ということでお手伝いに行って来ました。撮影担当はホアリーです。


今日のお弁当 


ハンバーガーは肉もパンも野菜もこだわりを持っていて、まだ試作ですが味はと~っても美味しいです。これからまた改良されると思うと本番のハンバーガーの味が楽しみでなりません。

今日のお弁当 



在学中から本郷にあるあのFIRE HOUSE で修行してきて、去年まで店長をしていました。テレビや雑誌の取材もなんども受けていて、ルックスも良いのでモテるんじゃないの?若き企業家ってモテるよね~


今日のお弁当 


息子の店「SASA」は4月下旬オープン予定ですが、カテゴリーも作って、これからちょくちょくSASA情報も紹介していきますのでぜひ応援してくださいね。



モテる仕事って何だと思う? ブログネタ:モテる仕事って何だと思う? 参加中