テリヤキチキン弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当 

★テリヤキチキンアプリコット風味

★パプリカのソテー

★ジャガイモのオーブン焼き

★ゆで卵

★焼きおにぎり


残りご飯だったので焼きおにぎりにして、鶏肉はアプリコットジャムでテリヤキにしました。ピーマン嫌いのココアなので嬉しくないであろう、パプリカのソテーは彩りよう(笑)。


ピグにはまってるホアリーですが、母の血は娘に受け継がれてます。

ココアもピグ作っちゃいました。え?ココアのブログでピグ作っていいの?って

ココアのブログをご存知の方はお思いですよね。ハイ、事務所の承諾はとってません(;^_^Aもしバレたら削除されるかもしれないけど、ココアの同級生が何人かピグやってるもんだからやりたかったのよね。ココアのブログをご存知の方はIDで探してみてください。私がログインしてない時はもしかしたらココアがログインしてます。


今日のお弁当 



今日のお弁当 


深夜誰かに会っちゃうと寝不足になっちゃうの。確実にパソコンしてる時間がピグのせいで長くなってます。おかげで目が疲れて、肩こりがひどい!でもやめられないんだな。だから快眠のためにめぐりズム「蒸気でホットアイマスク」と「蒸気の温熱シート」が欠かせないここ数日、特売やってないかな~

ピグ登録された方、ピグとも申請お待ちしてます。

ピグとものID検索でbonapetithoaly-obentoでホアリー探してくださいね。


快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は? 参加中