バースティーディナー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

一昨日のホアリーの誕生日、実家で用意してもらったごちそう…

じーじは元寿司屋なので、今でも築地に魚介類を買いに行くんです。そんなじーじの用意してくれた海鮮類がいっぱいでした。


子持ちこんぶ~う~ん大好きなのだ


今日のお弁当 


小柱には三つ葉をちらしてお醤油でね・・・


今日のお弁当 


大トロのお刺身~


今日のお弁当 


その向こうに見えてるのはエビフライはあーちゃ(母)made


今日のお弁当 


そしてマグロの漬けと山芋の和え物、柚子が効いてます


今日のお弁当 


我が家誕生日・記念日・お祝い事はこうして家族集まって美味しいもの食べるのが大好きです。家族っていいですよね~!



家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中

『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ
もっと、家族をたのしもう!