メニューに偽りあり? | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ちょっとクレームじみてる記事になりますので店名は伏せますが、メニューをみてわかるかな?


すき焼き風チーズハンバーグご飯


今日のお弁当 


蒸し鶏と梅しらすの雑炊


今日のお弁当 


どちらもメニューの写真は美味しそうでしょ?


ということでココアと私が注文したこの2品、運ばれてきたのがこれ…


すき焼き風チーズご飯


今日のお弁当 


蒸し鶏と梅しらすの雑炊


今日のお弁当 


写真とはかなり違って、食欲すらそそらない盛り付けにガックリでした。


ファミレスのメニュー、基本温めるだけだとわかっていますが、他のファミレスさんもっと頑張ってますよ。先日記事にしたココス とか安いサイゼリア とかでもここまで盛り付けひどくないと思うんだけど…