そぼろ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当 


★そぼろ丼

★春雨ときくらげのサラダ

★えのきのたらこマヨ和え

★ミニトマト


雨が降ってて寒さをさらに強く感じる朝です。

ココアの学校の委員をやっていますが、今夜は委員さんの新年会です。某結婚式場の宴会場で行う盛大なものなので、セミフォーマルで出かけていかねばって仕事の帰りに行くことになりそうなので、たぶんワンピースかな。でもってヘア、ホアリー何もしないとペターっとした超ストレートなので、去年ヘアサロンイベント でしてもらったみたいにちょっとふんわりとセットしてもらいたいところですが…






今日は時間がない。

女性にとって髪は命なんだけどね、なかなか美容室に行く時間がないです。

チャンスがあればまた可愛いふんわりヘアしてみたいです。


【アメーバGGからネタふり☆】新年、どんなヘアにしてみたい? ブログネタ:【アメーバGGからネタふり☆】新年、どんなヘアにしてみたい? 参加中