スタバでフレーヴァーティー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

あいちゃんやTOMOさんがブログに書いてましたが、先日スタバに行ったら新しいメニューがコーヒーじゃなくて紅茶でした。


2種類の新しいTea Lattes、 アッサムブラックティーラテとラベンダーアールグレイティーラテ (画像はスタバのサイトから拝借しました)


今日のお弁当 


とりあえずラベンダーアールグレイラテをロールケーキと一緒にいただきました。


今日のお弁当 


あれ?ミルクティーよりロールケーキメインの写真ですが…

ラベンダーの香りが疲れを癒してくれるそんなミルクティーでしたよ。