年齢を重ねても美しい肌に! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ネット上では永遠の23歳をうたっているホアリーですが、実際は確実に年齢を重ねているわけで(・Θ・;)...

その影響は当たり前のように身体のあちこちに特にお肌に影響を表してきてます。そんな中とレンダーズさんからPOLA ザ・ローションB.Aのモニターに選んでいただきました。






化粧水の役割ってどんなものか考えたことありますか?

水分補給!もちろんそうなんですけど、洗顔後に一番最初に肌に浸透させるものとしてその後に続くスキンケアの効果を最大限に高めるために撮っても重要なステップなんですよ。よく化粧水が乾く前に乳液などを塗ると保湿効果が高いとかっていいのはそういうことだったんですね。


そんな大事な化粧水だからこそ、ザ・ローションB.Aは角質のひとつひとつを潤いで満たし、その後に続くスキンケア成分を誘い水のように浸透させ、うるおいを長時間逃さないでしっとり感を持続させて、みずみずしくハリのある肌に導くようにこだわって作ってあるのだそうです。

ザ・ローションB.AのB.Aってのは「バイオアクティブ理論」のことといっても「バイオアクティブ理論」がわからないですよね。年齢を重ねても美しい肌を目指すために、肌環境によるダメージから肌を守るためにPOLAさんが考え編み出した理論のことみたいです。



ザ・ローションB.Aの天然保湿成分はナノレベルまで細かくしてあるので、角質に瞬間浸透を実感できるんですって。




モニターさせていただくのは…

POLA ザ ローション B.A スターターサイズ(60ml) ¥11.550(税込)

瞬間浸透力を実感して、また追ってレポートしますのでお楽しみに!


http://www.pola.co.jp/beauty/products/skincare/ba.html