種無しピオーネ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

山梨からブドウが届きました~!

お世話になってる工務店さんからのお中元です、いつもすみませんあせる



種無しピオーネです。黒ブドウの王様ピオーネ、一粒一粒が大きくてしっかりしてる!



巨峰とカノンホールマスカットのかけあいで生まれたピオーネ、大粒で食べ応えたっぷり、しかも種無しだから楽チンだしああ~止まらないよ~ラブラブ




季節をひとつだけにするなら、何?ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中



やっぱり「食」ブロガーとしてはいろいろ美味しい季節を迎える「秋」を選びます。

特に山の幸はきのこやイモ類、クリそして果物と美味しいものが盛りだくさんですよね。秋に向けて美味しいお話しできるのが楽しみでなりません。どうぞお付き合いくださいね。