ミッフィー弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



★ミッフィーおにぎり

★ミッフィーかまぼこ

★枝豆

★ソーセージ

★ミニトマト


キャー恐ろしく手抜きです。おにぎりがミッフィーじゃなかったらあまりにひどい手抜きなお弁当ですね。何も作ってない、調理らしいのはソーセージボイルしただけです。だって明日から2泊ですが北海道行くんですもの、買い物したくなかったんです。


今年の夏休みはオコジョが受験生なのでどこも行かない予定だったのですが、急に都合により北海道のパパの実家に帰省することになりました。でも塾&大学のオープンキャンパスに行くため、オコジョは東京の私の実家に留守番です。


ブログネタ:夏休み、子どもと一緒にどこ行きたい? 参加中


まぁとりあえずココアはこの札幌が夏休み唯一の旅行となると思われます。あとは夏休みというチャンスに観劇や映画に行くくらいかな~?プールとかはお友達と行く約束をしているそうです。子供も成長してくると、だんだんと一緒にいくところ減ってきますね。


軽井沢おもちゃ王国
ホテルグリーンプラザ軽井沢
夏はイベント盛りだくさん ホテルグリーンプラザ軽井沢
お得なクーポンはこちら